momo

momo


今日は午後から冷たい雨の1日でした。
金曜日、いつもは定休日ですが、年末ということで本日は営業してみました。
お客さん来ないかなぁ、と思っていましたが、ちらりほらりとお立ち寄りいただけて嬉しかったです。
年内の営業は明後日、30日までとなります。


少し前になりましたが、『momo』という書籍にsnilintuのことを掲載していただいました。
「特別な器に巡り合える店 21軒」という特集で、お取り扱いのある作家さんの器などをご紹介させていただきました。
「食器が好き。」というテーマの号で、器好きにはとても楽しめる内容だと思います。
前号のパン特集も、県内の素敵なパン屋さんが取り上げられて面白かったですよ。


年内の営業
29日(土) 16:00まで
30日(日) 16:00まで