いろいろ届いています。

いろいろ届いています。


11月も今日でおしまい。
今月は企画展にイベントに出張販売にととても忙しく楽しくお仕事させていただきました。
縁会って、お会いしたい方にも会えたり、とてもとても充実の月でした。
いつもブログを見てくださったり、お店やイベントに足を運んでくださるみなさまに感謝いたします。


バタバタでなかなか入荷商品の紹介もできずにいますが、いろいろと届いております。
フィンランドからはウールのカバーが暖かな湯たんぽと、お出かけにもよさそうなポケット付きショールが届きました。
ムーミンハンカチはママのお絵描きがデザインされた新柄が入荷しています。


いよいよ明日から12月です。
sinilintuは今年最後の企画展を予定しています。
気がつけば紅葉も終わり冬の気配です。