ワレモコウ

ワレモコウ


お休みをいただいて、ごてんばアート・クラフトフェアに行ってきました。
こっちよりは涼しいかなぁ、と油断していたら、それはそれは暑い1日でした。
でも、芝生広場で素敵なモノをたくさん見て、おいしいものを食べて、会いたい人にたくさん会えて、大満喫。
帰りは久しぶりのロバギターさん。
やっぱり、近くにあったらいいのにな、な空間でした。
BGMは今度御殿場の『オハコ秋の課外授業』に出演される明星(Akeboshi)さん。
落ち着いた素敵な歌声でした。
オハコのチケットはsinilintuでも発売中です!


昨日今日と秋の日帰り遠足のような2日間。
昨日道の駅で手に入れたたくさんのワレモコウ、好きな花のひとつです。