more more Moomin!!

more more Moomin!!


残暑お見舞い申し上げます。


この週末からお盆のお休みに入られた方も多いと思います。
お墓参りをしたり、実家に帰省したり、旅行に出かけたり、みなさん予定はそれぞれですね。
sinilintuはお盆も休まず営業しております。
この時期、帰省された方が立ち寄ってくださることもあり、「お帰りなさい。お元気でしたか?」とご挨拶できることがなんだか嬉しかったりします。


ムーミンの日 2012」も折り返して後半に。
連日たくさんの方にお越しいただき、ありがとございます。
ムーミン好きの方たちと、あれこれお話しするのもとても楽しいひと時です。
ムーミンの雑貨が少し入荷・再入荷してきました。
トレイやコーヒー缶、木製キーホルダーや貯金箱など。
南岳堂さんに作っていただいているムーミン型のとりぱん(和風のクッキー)も、好評につき再々入荷しました。
引き続き、ムーミンの世界をお楽しみください。






























































































ご旅行などみなさんお気をつけて…。
(ムーミンのスーツケースはお取り寄せになります。)