8月の「夜市」ありがとうございました。

8月の「夜市」ありがとうございました。


8月の「夜市」も、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
とても賑やかな市になりました。


先月に引き続き大好評だったノリさんのかき氷、種類も増えて今月も大人気でした。
ROSE HIPSさんの植物となないろ畑さんのお野菜も賑やかに並び、夏の夕暮れ時の時間、楽しい雰囲気に包まれていました。


sinilintu店内では「ムーミンの日 2012」も始まり、ムーミンの世界に親しんでいただけるようになっています。
南岳堂さんにお願いしたムーミン型のとりぱんも初日で完売しましたが、追加で焼いていただき再入荷しました。
限定でお配りしていたムーミンの日のエコバッグは早々にご用意した枚数を終了してしまいました。
楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ありません。


引き続きムーミンの雑貨をいろいろ並べてお待ちしております。
遊べるムーミンハウスもご用意しておりますので、小さなお子様もどうぞ。