5月のこと

5月のこと


「結婚式」さかのぼってGWのこと。
あたたかい空気に包まれた、友人の結婚式。
家族が増えるって素敵なことだなぁと改めて感じるひと時でした。



























「山の朝市+」
サリーズガーデンさんでの「山の朝市+」。
お天気にも恵まれ、自然に囲まれ、気持ち良く出店させていただきました。














初めての静岡での出店でドキドキでしたが、いつものお客様にもお越しいただいたり、新しい出会いがあったりとても楽しい時間を過ごすことができました。
足を運んでくださったみなさま、出店者のみなさま、サリーズガーデンさん、ありがとうございました。













「皐月のマルシェ」
weekend booksさんでの1日限定マルシェ。
素敵な古本屋さんでの出店は1日中楽しい時間でした。













三島のお菓子屋さん、Petit-Pontさん。










富士のカフェ、モカンボクラブさん。












おなじみ、なないろ畑さん。










そして、sinilintu。








おいしいものと古本に囲まれてとても幸せな気分での出店。
たくさんお客様にもお越しいただき、顔馴染みの方々にもお会いすることができました。
足を運んでくださったみなさま、ご一緒した出店者のみなさま、weekend booksご夫妻、ありがとうございました。