ムーミンのハンカチ

ムーミンのハンカチ


昨日は5月6日(日)の「皐月のマルシェ」でお世話になる、weekend booksご夫妻にご来店いただきました。
お話ししながら、素敵な空間でのイベントがますます楽しみになりました。
気付けばイベントまであと1週間くらい。
何を持って行こうかと、あれこれ考えています。
サイザル麻のかごやムーミンのもの、作家さんのものなどいろいろとちょこちょこ持参予定です。
今日、greenlightさんから小さな木のお家もたくさん届いたので、それも持っていけたらと思っています。


前回の入荷で人気だったムーミンハンカチが全種類揃って再入荷しました。
ハンカチとして使ったりスカーフにしたりいろいろに使えそうですが、デザインが素敵なので広げて壁に飾ってもいいと思います。
展示会で出会った時も、額に入れて飾られていてとても素敵でした。
店内でも気分によって入れ替えて飾って楽しんでいます。
こちらのハンカチも「皐月のマルシェ」に並ぶ予定です。
是非遊びにいらして下さい。