ありがとうございました!

ありがとうございました!


GUCHIPANさん店頭での「出張朝市」、足をお運びいただきありがとうございました。
お天気にも恵まれて、ゆるゆる気持ちの良い朝市でした。
パンの焼けるおいしそうなにおいに包まれながら、お買い物をして、おしゃべりをして、パンやコーヒーをいただいて。
そんなふうにのんびり過ごして下さった方が多かったのがうれしかったです。
わたしももちろん、おいしいパンとたんぽぽコーヒーをいただきながら、しっかり楽しませていただきました。


いつも、イベントや企画展などがあるとマメに顔を出して下さる、静岡手創り市スタッフのtさんが、ブログで書いてくださったことが、なんだかとても嬉しく、ほんとうにそうだなぁ、とうなずいてしまいました。
ありがとうございます。


お店を始めてから繋がったお店の方たちと、一緒に楽しいことができる幸せ。
足を運んでくださったみなさん、出店してくださったお店のみなさん、ほんとうにありがとうございました。