夏の夜

夏の夜


8月最後の夜営業、賑やかに終了しました。
たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうござました。


吉原商店街では音楽&はしご酒イベントで、あちらこちらから様々な音楽が聞こえてきたり、ほろ酔い気分の人たちがそれを通りすがりに楽しんだり。
なんとも自由な雰囲気のゆるゆる楽しい時間でした。


sinilintu店頭ではサノユカシちゃんが通りすがりの人々と一緒にお絵描きしてました。
音楽を聞きながらのお絵描き、わたしもちょっとだけ参加して、楽しませてもらいました。



ちびっこもおとなもみんなでお絵描き。










絵を描く人と歌う人。地元サノユカシちゃんと県外から来たばかりの富田くん。









お向かい中山豆店さんの前ではすてきな歌声とギター演奏の地元kenseiくん。









音楽を楽しむ人々。みんなほろ酔い気分でいい感じ。












サノユカシちゃんとみんなのお絵描き完成!