夜営業

夜営業


「夜市」、たくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
いつもの「朝市」とは違う時間帯、曜日ということもあり、気分も雰囲気も違い、新鮮な「市」となりました。
まだまだ暑さも厳しく、夕涼みとまではいきませんでしたが、のんびりゆったり楽しい時間でした。
お野菜にパン、ジャム、お菓子、おいしいものいろいろがみなさんの元気の元となりますように。


sinilintuの「ムーミン月間」はまだまだ8月いっぱい続きます。
ムーミンの雑貨あれこれに加え、ムーミンの絵本や本も届いています。
また、「夜市」でも好評だった、LOTUS SWEETSさんのムーミンクッキーも引き続き販売しています。


8月は毎週土曜日20:00までの夜営業も予定しています。
お盆中も金曜定休日以外は営業の予定です。



jam-yaさんの季節のジャムと桃のシロップ










なないろ畑さんの夏野菜いろいろ










LOTUS SWEETSさんのムーミンクッキー










GUCHIPANさんのシナモンパン










8月の夜市、おいしそうなものばかりで、お腹がグーグー大変でした…。