あたたかい気持ち

あたたかい気持ち


日曜日の朝市、たくさんの方に足をお運びいただき、とても賑やかに楽しい時間となりました。
ありがとうございました。
久しぶりの朝市、始まるまでは少しどきどきでしたが、みなさんの笑顔に会えて、ほっと気持ちが和みました。
小さな市には、毎月、とてもあたたかい空気が流れています。
楽しみに足を運んでくださるお客様と、丁寧にこだわりをもって作られたおいしいものを届けてくださる出店者のみなさん、そしてからだにやさしくおいしいモノ。
楽しく会話をしながらのお買い物の時間を、これからも楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。
来月も第2日曜日にお会いできるのを楽しみにしています。




そして、今日は一カ月の日。
まだまだこれからではありますが、一歩一歩進んでいけるように。
そして、忘れないように・・・。


今朝の桜は満開でした。