朝市のこと

朝市のこと


4月10日(日)、朝市開催します。
10:00〜12:00頃まで(なくなり次第終了です)


なないろ畑・・・有機・無農薬野菜
酒舗よこぜき・・・桜色のお酒、リキュール
LOTUS SWEETS・・・焼き菓子
itonowa・・・ジンジャーシロップ、季節のジャム
・GUCHIPAN・・・イギリス食パン←追加になりました


おいしいものいろいろ並びます。
東京・合羽橋のカフェitonowaさんのジンジャーシロップ、お湯で割ったり紅茶に入れたり、炭酸で割ったり・・・、飲むと体もぽかぽかおいしいですよ!
ジンジャーシロップ、ジャムともに少量入荷となりますので、気になる方はお早めにどうぞ。


この辺りの桜も見ごろを迎えています。
日曜日はお天気もよさそうなので、少し遅めの朝市でおいしいものを手に入れて、のんびり桜散策なんていうのも良さそうですね。