Semi-Acoさんの木のものいろいろ届きました

Semi-Acoさんの木のものいろいろ届きました


昨年秋の企画展「木と暮らす。」にもご参加いただいた、岐阜県高山市のSemi-Acoさんから、木のものいろいろ届きました。
シンプルながらもこだわりの感じられる意匠。
定番として、長く付き合っていきたいものばかりです。

スプーンやジャムスプーン、新作の一輪挿しなど並んでいます。
店内にそっと並んでいる、木のオーナメントやスツールなどもSemi-Acoさんのものです。

木のものは同じ材種でも、ひとつひとつ木目や色合いが違うのが選ぶ楽しみの一つだと思います。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧頂けたらと思います。