新春朝市

新春朝市



休日の今日は朝からばたばたと映画を観に出かけたので、七草粥は夜いただきました。
お正月、おいしいものを食べ続けた胃をゆっくり休めて。
今年ものんびりはじまりました。
この一年、みんなが元気に過ごせますように。





明後日、1月9日(日)は第2日曜の朝市の日です。
今年最初の朝市、なないろ畑さんの有機・無農薬のお野菜や、LOTUS SWEETSさんの焼き菓子などが並びます。
体にやさしいおいしいものばかりです。
どうぞお楽しみに。


新年のご挨拶とともに、早々にsinilintuに足をお運びいただきありがとうございます。
今年もたくさんの笑顔にお会いできるといいなと思っています。
ちいさなお年賀もご用意して、明日からまたお待ちしております。


朝市

【日時】1月9日(日) 10:00〜14:00(売り切れ次第終了)
【場所】sinilintu

my bag持参にご協力ください。