ありがとうございました

ありがとうございました



今年最後の朝市、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
毎月楽しみにしてくださっているとの声も聞けて、とても嬉しいです。








いつも元気いっぱいのお兄ちゃんと弟くん。
「いらっしゃーい」とお店番もしてくれました。


来年も、おいしいものたのしいものをいろいろと並べて、小さなほのぼの楽しい「市」が開けたらいいなと思っています。
また次回の予定が決まりましたら、ご案内させていただきます。







GUCHIPANさんのシュトーレン、まわりをブラウンシュガーで仕上げているのでコクがあって食べ応えがあります。
こちら、スライスのもののみ少しだけ店頭にございます。
LOTUS SWEETSさんのお菓子もほんの少しですがまだございます。
朝市で買えなかったという方はお早めにどうぞ。