グリーティングカードできました

グリーティングカードできました


サノユカシさんのワークショップ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



ユカシさんのイラストにぬり絵をしたり、切ったり貼ったりしながら、それぞれの素敵なカードをつくっていきます。














色とりどりのペンや色鉛筆がずらり。












みなさんの素敵なカード。
クリスマスのわくわくがいっぱいつまったカード、見ているだけで楽しい。











ワークショップ後はおいしいおやつの時間。















おまけ。
ちょこっとTVの撮影あり・・・。


















教室からはこんな景色も。









2日間、とても楽しい教室でした。
大人も子どもも一緒に楽しめる、そんな雰囲気がとてもほのぼの良かったです。
ご参加くださったみなさん、ユカシさん、ありがとうございました。

教室の様子はこちらからも。