ありがとうございました

ありがとうございました


『みんなでカフェ+本光寺』、無事終了しました。
足を運んでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い秋の日の1日。
午前中は縁日のような賑わいで、いつものんびりなsinilintuはあたふたあたふた。
こんなにたくさんの方にお会いできることはなかなかないので、とても楽しい時間でした。


いつもお世話になっているお店さんや、はじめましての作家さんなど、たくさんの方と御一緒できたのも、とてもうれしいことでした。


お越しいただいたみなさま、いろいろとお気づかいくださったみなさま、キャトルエピスさん、本光寺さん、出展者のみなさん、ほんとうにありがとうございました。














明日、11月1日(月)は12:00からの営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


スタンプラリー、ガリガリ絵はんこ教室もご参加お待ちしております。