お知らせ ふたつめ

お知らせ ふたつめ


だんだんと寒い日が増えて来て、気持ちは冬支度へ。
でも、もうしばらくは秋を楽しみたいなと思っています。


今週末、キャトルエピスさん主催のイベント、『みんなでカフェ+本光寺』が開催され、sinilintuも参加させていただくことになりました。


お寺にいろいろなお店や作家さんが集まり、楽しいイベントになりそうです。
おいしいもの、たのしいもの、、かわいいもの、いろいろ集まります。


お天気が気になるところですが、雨天決行ですので、秋の1日を楽しみに、是非足をお運びください!


詳しくはこちらをご覧ください。


みなさまのお越しをお待ちしております。


みんなでカフェ+本光寺
日時:10月31日(日) 10:30〜16:30
場所:quatre epice FUJI+本光寺