渡邊浩幸さんワークショップ

渡邊浩幸さんワークショップ



渡邊浩幸さんを講師にお迎えしてのワークショップ「木でつくる。」終了しました。
自分だけの木のバターナイフとスプーン、みなさん楽しそうに作られていました。















作ったカトラリーでおいしいおやつを食べるまでがワークショップ。
なので、おやつの時間も楽しんでいただきました。
1日目は東京のカフェitonowaさんのスコーンとジャム。
おまけにジンジャーシロップのソーダ割りも。







2日目は京都のカフェyugueさんのスコーンとジャム。
千葉の落花生のおまけつき。
yugueさんは渡邊さんのお友だちなんです。















みなさんの作ったバターナイフ、かたちもいろいろでおもしろいですね。











ご参加いただいたみなさん、渡邊さん、itonowaさん、yugueさん、ありがとうございました。
とても雰囲気のいい会だったので、また次回開催できたらいいなと思っています。