朝市、はじまりはじまり

朝市、はじまりはじまり


はじめての「朝市」、心配していたお天気にも恵まれ、賑やかに楽しく開催することができました。
足を運んでくださったみなさま、出店してくださったみなさま、ありがとうございました。
商店街の宿場まつりの賑わいもあり、お祭り気分のゆるゆるした朝市、たくさんの笑顔にお会いすることができ、とても良い時間が流れていました。





LOTUS SWEETSさん
GUCHIPANさん












なないろ畑さん














SOFAMILKさん















中川千夏さんの音楽コーナーも















SOFAMILKさんから入手した学校机セット、さっそく朝市の陳列台として使用したら、とても使い勝手が良くこれから大活躍してくれそうです。
今週末のワークショップでも使う予定です。
(学校机のセット、気になる方はSOFAMILKさんで10月30日に開催のフリーマーケットで購入できるかもしれませんよ!)



sinilintu店頭のちいさな空間でのちいさなちいさな「朝市」、こころにからだにやさしく届くものを集めて、これから毎月開催していけたらいいなと思っています。



来月の朝市は、11月14日(日)を予定しています。
お野菜、パン、焼き菓子などが並ぶ予定です。
また詳しいことが決まり次第お知らせさせていただきます。
お楽しみに♪