ありがとうございました。

ありがとうございました。


GUCHIPANさんでの「おでかけしましょ。」とてもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。



土砂降りの雨も、イベントが始まるとうそのようにやんで、ゆるゆると楽しい時間が流れていました。
雨がやんだのは、てるてる坊主とみんなの気合いのお陰(?)でしょうか・・・。
おいしいパンや珈琲、心地よい音楽、素敵な本や雑貨が並ぶ、1日限定のお店、お楽しみいただけたでしょうか。

















またこんな楽しいことできたらいいな、と思っています。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
出店者のみなさま、お疲れさまでした。