やさいの日、ありがとうございました

やさいの日、ありがとうございました


やさいの日、暑さの厳しい日でしたが、足をお運びいただきありがとうございました。
夏の日差しをたっぷり浴びて育ったお野菜は元気の素になりそうですね。


来月からは「やさいの日」をちょこっとリニューアルして、「朝市」始まります。
今まで通り第2日曜日、sinilintu店頭に、おいしいものや楽しいものを集められたらと思っています。
もちろん、なないろ畑さんのお野菜も並びます!
詳しくはまたお知らせします。













サノユカシさんのポストカード、秋モノ届きました。
少しずつ長くなってきた夜、誰かに手紙を書くのもいいですね。







今夜のお月さまはちょうどこんな感じ。