やさいの日+(プラス)

やさいの日+(プラス)


7月11日(日)は、毎月第2日曜日恒例のやさいの日です。

10:00〜売り切れ次第終了


なないろ畑さんの愛情たっぷり、おいしいおいしい、有機・無農薬のお野菜が店頭に並びます。

今回は夏のお野菜がいろいろ届く予定です。


昨年の7月、初めてやさいの販売をお願いしてから、1年が経ちました。
1年を通して、いろいろなお野菜が届くので、やさいの日は毎月とても楽しみなのです。
いつもお昼頃までは園主さんがお店にいてくださるので、めずらしいお野菜のことや、おいしい食べ方などなど、ぜひ生産者さんとの会話も楽しんでいただけたらと思います。


今月のやさいの日は、+(プラス)、ちゃの生さんの「ブルーベリードレッシング」が届きます。
初摘みの無農薬ブルーベリーをたっぷり使ったドレッシングは、さっぱりとした甘味と酸味がほどよいバランスで、とてもおいしいです。
エコファーマーにも認定されている、ちゃの生さんのブルーベリーは、安心していただくことができます。
めずらしいドレッシング、なないろ畑さんのお野菜と一緒に、いかがでしょう。

ちゃの生さんでは、7月10日(土)から、予約制でブルーベリー狩りも楽しむことができます。


みなさまのお越しをお待ちしております。