ビヨルクさんのポットホルダー

ビヨルクさんのポットホルダー


最近の夕食後はもっぱらワールドカップ観戦。
最近急激に甘えん坊になってきた黒猫のムスタが、ふらふらと膝の上に乗って来るので、マッサージしながら視線はテレビ。
観始めると熱中してしまうので、ほど良く疲れてそのあとは熟睡というコース。
今夜からは23時過ぎしかやらなくなるので、このリズムもおしまいかとおもうとちょっと寂しい。
それでもやっぱり気になるなぁ。






スウェーデンからビヨルクさんのポットホルダーやマーリンさんのキッチンクロス、エプロンなど届きました。
ポットホルダーは新たにチェック柄が入荷です。








フィンランドから届いたセルクロスは、アンさんデザインの帯がすてきです。
絵はお子さんが描いたものを使っているそうです。








本日(6月22日)、木の蓋をご注文いただきましたお客様へ。
ご連絡先、お電話番号を伺っておりませんでしたので、お手数ですがご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。