はじまりました

はじまりました



『サノユカシ展 STORY』はじまりました。


初日、2日目とたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございます。












STORY

「日々の生活にとけ込んで何気なく使っているモノ達からイメージは出発し物語が生まれ出す。

 いつもの見慣れた風景も見る目を変えたらドラマチック!!!」


日常の風景、身の回りにあるモノ、捨てられてしまうゴミ・・・。
それらすべて、そのまま見ればただのモノ、でも見る目を変えたら・・・。


















































こちらは「おやつ軍団」、ユカシさん手づくりのおいしいパウンドケーキ、毎日みんなに食べられるのを待っています。
かなりの大軍でしたが、昨日も今日も、完食!
こちらはご自由に、店内ベンチでお召し上がりください。(おうちでのおやつにもどうぞ)
ちなみに、昨日はたっぷりドライフルーツとくるみ&バナナの2種類。
今日はくるみ&バナナと甘納豆(sinilintu向かいの老舗中山豆店さんの甘納豆)の2種類でした。
(団員の数に限りがございますので、おひとりひとつ(ひとり?)、ぴぴぴっと目が会ったコをお連れになってください)






来週は吉原祗園祭ということで、今月は1週早いやさいの日。
朝からたくさんのお家へ、おいしそうなお野菜が旅立って行きました。
なないろ畑さんのお野菜は園主さんの愛情がたっぷりそそがれているので、まるで子どもたちのよう。


ここにも『STORY』がありました。










『STORY』
まだまだ続きます。


みなさまのお越しをお待ちしております。