部長人気

部長人気


カキノ部長が帰ってからもうすぐ2週間。

その後もはんこの展示をしていたので、子どもから大人まで、たくさんの方がはんこを押したり眺めたり楽しんでくださいました。
1度では足りずに、再び足を運ばれる方もいたり・・・。
マイノート持参のちびっこが、はんこ押しまくりだったり。
はんこ押すのって結構楽しかったりします。



昨日は最後のはんこを楽しみに、いつも愉快なちびっこ兄弟参上。
部長のことを訳あって「さきっぽ」と呼ぶ2人。
はんこをたっぷり堪能後は、さきっぽにお手紙を書きました。
大阪人の部長に絶妙な突っ込みを入れていたお兄ちゃん、部長のキャラにちょっとおどおどして後退りしていた弟くん。


預かったお手紙、ちゃんと松本で渡すからねー。