ありがとうございました

ありがとうございました





GUCHIPANさんでのイベント「おでかけしましょ。」、楽しい空気とともに終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。






気まぐれな空模様に、やきもきながらのスタートでしたが、途中からはすっかり気持ちの良い青空。
ばたばたのはじまりだったため、早々にお越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
朝のどしゃぶりを心配してくださるお声もたくさんかけていただき、ありがとうございました。






賑やかに、ゆるやかに、出店者自らつかの間のおでかけ気分を楽しませていただきました。
はじめての出張販売、ああすればよかった、こうすればよかったと、いろいろ思うところはありつつ…また次回、なにか楽しいことができたらいいなと思っています。



足を運んでくださったみなさま、GUCHIPANさん、growbooksさん、おとなりの美容室さん、本当にありがとうございました。