SOFAMILK

SOFAMILK


桜開花の便りもあちらこちらから聞こえてきました。
通勤途中の川沿いの桜並木の様子をちらちら横目で気にする日々。
早咲きのものはすでに見ごろを迎えていますが、これからのものは枝先にちらほら花が咲き始めたばかり。
またまた雨続きですが、そのあとには春の空気が待っているのだろうなと思うと、わくわくします。


桜も見ごろを迎えそうな4月1日(木)、sinilintuそばのワールドフットボールバー KICKERSさんで1日ハンドメイド・ショップ・イベント「sofamilk ソファミルク」が開かれます。
普段は大画面でサッカーを楽しんだりしながらお酒と食事がいただける素敵なバーが、昼間カフェ&雑貨屋さんになるそうです。
楽しそうなイベント、是非足を運んでみてはいかがでしょう。
詳しくはSOFAMILKのblogで。



先日、KICKERSさんから差し入れていただいたピクルス。
ミルクビンに入っていてなかにはクッキー型で抜かれた野菜が!
おいしくいただきました。