木のおもちゃ Let Wood Be さん

木のおもちゃ Let Wood Be さんの木のおもちゃ


はじめましての作家さんです。
木のおもちゃ Let Wood Be 中山カズトさん。
京都在住の木工作家さんです。


中山さんとの出逢いはsinilintuオープン前のこと。
駒ヶ根のクラフトフェアを訪れた際に、中山さんの作るおもちゃに魅かれ連れ帰ったのが最初でした。
置かれた姿も動く様子もとても愛らしい木のおもちゃにすっかりはまってしまい、sinilintuで是非紹介したいなぁと思っていたのが、やっと実現しました。



名前もかわいらしく、「よっこらゾウ」に「リンリンよっこらゾウ」。

小さなお子さんはもちろん、大人も楽しむことができるおもちゃです。
口に入れても安全なくるみ油で仕上げられていますので、赤ちゃんのおもちゃにも。
以前甥っ子の誕生祝いにプレゼントしたらとても喜んでもらえました。


店内に遊べるコーナーも設けましたので、是非遊びにいらして下さいね。