かごいろいろ

かごいろいろ


アラログ(柳に似た籐の一種)のかごが入荷しました。
いろいろなものを収納するのにかごがあると便利ですね。



アラログのかご

大 W36×D22.5×H27cm
中 W29×D18×H24cm
小 W23×D14.5×H19cm

3つが入れ子にもなります。






アラログの大きなかご

W48×D34.5×H26.5(39.5)cm

たっぷりサイズなので、衣類などを入れておくのにもよさそうです。









アラログの取っ手付きかご

W45.5×D30.5×H8(14.3)cm






−入荷案内−
鉄のタオルハンガー再入荷しました。









店内にはレモンとハーブのブーケのいい香り。
ありがとうございます。


富士本町裏通りにあるyaya cafeさんでは、こだまみえこさんのボタニカルアート展。
隠れ家的カフェでゆっくり楽しめそうですよ。
12月18日(金)〜1月19日(火) 11:30〜18:00(水・木と12/30・31、1/1・2はお休み)

カード集「bouquet」はsinilintuでもお買い求めいただけます。