お知らせ

お知らせ



Nordic Market中、お買い上げいただいた方に差し上げておりました、「ささやかなプレゼント」、ご用意させていただきました分終了いたしました。
ありがとうございました。


12月19日(土)、1周年に合わせて、お買い上げいただいた方に「ちいさなプレゼント」を差し上げます。
こちらも、数に限りがございますのでご了承ください。


夕方sinilintuにやってきた小さなタマゴ。
なんのタマゴでしょう…??
答えはもう少し後で。

ゆるゆると楽しいひと時をありがとう。




−入荷案内−
あけびのかご入荷しました。

カイボイスン(スープスプーン・コーヒースプーン・ケーキフォーク・ベビースプーン・ベビープッシャー)、牛革親子がま口再入荷しました。