いよいよ明日から

いよいよ明日から



明日から、いよいよ「Nordic Market」始まります。
マーケットなので、いつもより色とりどりに、賑やかな感じになりました。


北欧で日々開かれるマーケットのように、楽しい雰囲気を味わっていただけたらと思います。


スウェーデンのクッキー、フィンランドの紅茶、ククサ、キャンドルホルダー、オーナメント、マッチ、木のトレイ。




酒井美華さんの北欧イメージの器、菅原博之さんの切手のオーナメント、白樺のキーリングとストラップ、マグネットいろいろ。










白樺かごのペンダント、白樺かごのキーリング、フィンランドのクリスマスカード、北欧の絵本(日本語版)、北欧に関する書籍。


などなど。





3週間の長い企画ですので、商品も少しずつ追加する予定です。


クリスマスも近いこの季節、大切な人に、ご自分に、贈り物を選ぶのもいいのでは。


お買い上げいただいた方にささやかなプレゼントもご用意いたしました。
こちらは数に限りがございますのでご了承ください。


フィンランドで訪れたマーケットの楽しい記憶を辿りつつ、わくわくしながら準備しました。
皆さんにもそのわくわくが伝わるといいなぁと思います。


明日より24日までの3週間、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。