ほっ

ほっ



企画展を終えて、気分は、ほっ。


いろいろとつながりの濃い6日間となりました。


企画展の報告とお礼を兼ねて、あちこちお店まわり。
楽しい時間を思い返したり、次なるあれこれを企てたり・・・。


道中、はんこ凧(?)を返しつつ立ち寄った健康堂さんでいただいたみつ豆
やさしい甘味で美味しかったな。





この週末もあちらこちらで、作り手さんたちのイベントが・・・。


大阪府堺市では『灯しびとの集い』
こちらはsinilintuでもお世話になっているガラス作家の小口綾さんやサブロウさん、陶作家の辻本路さんも参加されます。


栃木県益子では陶器市。
もえぎ城内坂店では、絵はんこ作家カキノジンさんがガラス作家の能登朝奈さんと二人展『羽之子3』を開催されます。


西へ東へ出かけたい気持ちを抑えて・・・週末、sinilintuでお待ちしております。

企画展中好評でした水車むら農園さんの紅茶、まだございます。





良い週末を!