ひきつづき

ひきつづき


『おくりもののじかん』 昨日終了いたしました。
会期中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
企画展のDMを設置していただいた皆さま、「おいしいお取り寄せ」としてお菓子をご用意してくださった皆さま、そして出展作家の皆さま、本当にありがとうございました。
大切な方へ、ご自分へ、たくさんの「おくりもの」をお選びいただきました。
まだまだ「おくりもの」を選んだり、渡したりすることが多い季節ですので、もう少しだけお手に取っていただけたら…と思い、作家さんのご厚意により、12月24日(日)まで引き続き作品を並べさせていただくことになりました。
会期中にご覧いただけなかった方も、もう一度ご覧になりたい方もぜひぜひお越しくださいませ。